見出し画像

【大ピンチだ】宇治原さん

先日。
高校のバスケ部の同窓会があった。
顧問が定年退職されたので、お祝いとお礼を兼ねての食事会である。
いつも仕切ってくれる前田から僕に連絡が。
宇治原さんには僕から伝える。
というのも宇治原さんは持ち前の我関せず精神からLINEグループに入っていないからである。
宇治原さんのマネージャーみたいな仕事をさせられている。
【お店・時間】を宇治原さんに伝えた。
『お、その店な。
オッケー。
オッケー。
大丈夫。
時間は?オッケー』
1カ月前の出来事である。
場所は天王寺。
宇治原さんの地元。
いや庭である。
宇治原さんは天王寺に住んでいます。
余裕の宇治原さんである。
宇治原さんが道を間違えたり、お店を間違えたりしたことはない。
全幅の信頼度から深く話をすることはなかった。
そして。
当日。
宇治原さんが来ない。
5分前精神の宇治原さんがこないのだ。
宇治原さんからメールがきた。
なんと・・・

ここから先は

634字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 気付いていた?ねぇ。 気づいてくれてなかったらただただ安くしてしまっただけにな…

サポートありがとうございます😭😭😭