見出し画像

be true

『ハレ暦2024』は、初めてのシステム手帳スタイルでお渡しです。
カバーには、2時27分を差した時計と、
🌀とbe true が刻印されたチャームがついています。
時間の法則を追いかける「ハレ暦」にピッタリです。
 
be true とは、夢が現実になる、とか、予言や予感が当たる
というような意味なんだそうです。

ハレ暦に書かれた夢が、たくさん叶うといいですね。
 
これまでの「ハレ暦」は、「書く」ことを大切にしたくて
紙質と製本方法(糸綴じ)にこだわって続けてきましたが
今回、様々な要素の値上りにくわえて
製本を請け負ってくださっていた方も廃業され、
悩んだ末、かねてよりいつかはと思っていた
システム手帳スタイルに舵を切ることになりました。

この手帳カバーに出会えたのは、ミラクル。
 
7月26日から、新しい1年が始まっています。
あなたの夢時間、
誰かの夢見たけど叶わなかった時間
be true !


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?