見出し画像

ツギハギ(歌詞)

お陰様で僕の世界 
新たな一歩踏み出せました
感謝してます でもここから
僕の領域ですお引き取りください

許されない過ちの中 
気休めだって笑ってたね 
陽の目見ない関係だって 
湧いちゃうもんは仕方ない

そう いつか僕らが見たいのは 
ツギハギでも美しい慈愛
サウンドホールに落ちたピックは自力じゃ
そこから抜け出せはしない 
逆さまで落ちてくスタイル


見つけるなり頭ごなし 
責め立てる だけどその顔はスマイル
あなたには理解できない 
そんな事とっくにお見通しなんです

絶望と希望の間 
麻酔を打って暮らしている  
麻痺してく感覚の中 
矛盾だって忘れたいよ

そう いつの時代の人々も 
嘆きはそんな変わらないかもね
溜まりに溜まるツケは誰に周るの 
私ではないって顔 
それはやはりしたたかなスマイル

                
そう いつか僕らが見たいのは 
ツギハギでも美しい慈愛
サウンドホールに落ちたピックは自力じゃ
そこから抜け出せはしない 
逆さまで落ちてくスタイル
それはやはりしたたかなスマイル


お陰様で僕の世界 
新たな一歩踏み出せました
感謝してます でもここから
僕の領域です ほんとごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?