見出し画像

いちばんつらいのは きっともうこれ以上 あなたを愛せないこと

あたしが あなたしか愛せないように

あなたが あの人しか愛せないこと も

わかってる

だけど あたしは

あなたに 此処に 居て欲しい


------------------------------------------------

あなたの世界を 教えてよ


------------------------------------------------


たとえ 永遠に届かなくても

あなたが 其処に居なくても

この愛を叫び続ければ 忘れられずに居られる 気がした


だけど

一瞬でも 言葉にすることをやめたら

心の中からも あなたは 永遠に居なくなってしまう 気がした


何もかもが 溶けてなくなってしまうような 気がした


------------------------------------------------


みつけるすべなんて 何ひとつないもの


------------------------------------------------

だけど 嘘なんかじゃない

あの頃 の あたしの手の中には

真実しかなかったよ


------------------------------------------------


もう あたしの世界に あなたはいない


------------------------------------------------


愛しくて仕方なくて 夢中で追いかけた

あなたの 癖 が

たった一つ あたしに残された あなたが傍に居た 証


今でも 愛してる いつの間にか 右手が覚えてた

あなたの仕草が

たった一つ 今でも消えない

あたしの生きてた証だよ


------------------------------------------------


ねえ やっぱり あの頃に 戻りたい


------------------------------------------------


いちばん つらいのは

きっと もう これ以上

あなたを愛せないこと


------------------------------------------------


しあわせって 恐い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?