見出し画像

左手だけでいいから あたしと繋いで たとえ右手で誰かを抱きしめていたとしても


お願いあたしの未来を 否定しないで


------------------------------------------------


想い出すのは辛いから そっと手を繋ぐの


------------------------------------------------


すべてを犠牲にして ただひとつ あたしが守るべきものは

何だったのかな


------------------------------------------------


嫌いになるくらいなら 嫌われた方がよかった


------------------------------------------------


左手だけでいいから あたしと繋いで

たとえ右手で 誰かを抱きしめていたとしても


------------------------------------------------


誰もわかってくれなくたってよかった

誰にもわかって欲しくなんかなかった

だけどあなたにだけは わかって欲しかった


------------------------------------------------


あなたの心の扉の合鍵が 欲しい


------------------------------------------------


ひとりじゃ想い出 抱えきれないから

やっぱりあなたと一緒に歩きたい


------------------------------------------------


全てが あなたへと繋がっていますように


------------------------------------------------


渡せなかったラブレターの続きは あなたが書いて

この先の未来は あなたに預けるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?