仕事終わりの彼女と

こんにちは!彼氏側です

僕は今テスト週間でテストがある日とない日があって意味不明になりそうです

大学って意外と適当なところなんだなーと感じてしまいますね。15回それぞれ授業を受けて試験...という形がほとんど15回目で終わるっていう本当にびっくりですよw

それはさておき、僕は今日は暇でしたので彼女と仕事終わりに会おうと言う話になっていました。

彼女は工場勤めで毎日毎日2時間残業をしています。
まじで辛そうというかもうなんか可哀想どうにかしたい

という気持ちです。

毎回会う時は定時で上がらせていただいて17頃から会うのですが、特に何かするとかそういうわけではなくうろつきます


最近彼女はとある魔術の禁書目録のパチンコ台
にハマってます。僕としては一緒に打てるのでいいのですけど、いやなんか申し訳ない気持ち...

そして今日は彼女から「ピザが食べたい気分」ということで、ドミノピザに行きました

ドミノピザ毎週水曜3枚頼むと安いんですよ!
2590円と一枚あたり800円くらいであれが食べれるのは幸せです。


個人的に洒落た飲食店もいいと思いますし、高いお店で美味しいものをでも全然いいと思いますけど、僕はこれくらい小さい幸せで幸せですね。

後高級なところ行くと何か気まずい...

また次回!!