にゅーみー

皆さんは最近何か新たに始めましたか?

4月、新しい環境になりドキドキとワクワクが入り交じる時期に何か新しいことを始めようとする人は多いですよね。

私もつい最近始めたことがあります。

それはジムに通うことです。

最近snsでジムやトレーナーの様子を紹介している人が増えてきていますよね。

その動画がきっかけでジム=マッチョばっかりで少し怖いというイメージが自分の中で薄れ、また元々筋トレに興味があったので通うことを決意しました。

実際に見学に行ったのですがイメージ通りでした。

ジムの受付の方は勿論、おじいちゃん、主婦、ゴリゴリに鍛えている人様々でしたが、皆が自分に向き合い、かつ周りに配慮してトレーニングをしている姿にすごく刺激を受けました。

見学で色々見て回ったのですが皆新参者の私を歓迎してくれている様な、そんな雰囲気を感じました。

新たな挑戦、ジム通いを頑張りつつまずは楽しむことを目指して行きます。

皆さんも何か新しいこと初めてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?