はじめました、note

こんばんは。(今は夜中の12じなのでね)

アニメやドラマ、映画をみておうちでごろごろすることが好きな20歳大学生です。

このnoteでは私が見た作品の感想を書いていきます。

好きなジャンルはミステリー、復讐系、どんでん返し系などなど、、、

色んなジャンルが登場すると思いますが、その時ごとに楽しんで読んでもらえるように頑張りますね。

作品の感想の他に私の日常なんかを日記感覚でシェアしていきます。

あと!密かな目標が300字以内に収めることです。

皆さんがさくっと読み、くすっと笑えるようノートを目指していきます。

ではでは👋

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?