見出し画像

『ゴジラ-1.0』を改めて鑑賞。

少し前に、飛行機での移動中に『ゴジラ -1.0』を途中まで見て断念、という記事を書いたのですが、中国に着き、息子と一緒に最初からちゃんと見ました。

と言っても、映画館ではなく、パソコンの画面なので、飛行機の画面より少し大きいという程度ですが、機内の画面よりも断然見やすく、前半から集中して見られました。

ああ、こんなにいい映画だったのか!と思いました。

(劇場で見たらもっと素晴らしいのだろうな。)


息子も楽しんでいました。

そして、ゴジラ殲滅作戦を、中国語で妻に説明していました。

日本語でも説明が難しいのに、すごい成長だな、と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?