見出し画像

やっぱり塩味が好き。

Lay’s(楽事)ポテチ、ちょっと変わったやつをいくつか試しました。

たこわさ味。

「わさび」は感じたのですが、「タコ」の要素を感じませんでした…。


豚肉の唐揚げ花椒風味。

まあ、要は花椒味だよなぁ…という感想です。


この二つが、コンビニでセットで安く売っていたので思わず買ってしまったのです。

が、それは、つまり人気がないという事なのかもしれないと、ふと思い当たりました。


そして今日、スーパーで結局いちばん好きな塩味を買ってきてしまいました。

しかし、こうしてたまに変わったフレーバーを買わせ、また定番の味を買わせる、というメーカーの作戦にまんまとはまっているんですね。


最後におまけで、ザリガニの麻辣味つけの写真です。

スーパーで、試食もできるんですね。

試食のくせに(?)、スパイシーな香りを辺り一帯に放っていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?