見出し画像

上海フォト日記「朝の公園と朝ごはん散歩」

息子を送り、そのまま朝の散歩に出かけました。

体を動かす人、談笑する人たち。



ちょっと皇居周りのような雰囲気。


起きしなにパンとコーヒーで朝食はとっていたのですが、小腹が空いたので、食堂で葱まぜそば(葱油拌面)を食べました。

目玉焼き乗せ。
約250円です。



ここは、肉まんや焼き小籠包もおいしいです。

今日は食べませんでしたが。


北陸のこと、頭から離れません。

高岡の大仏。


北陸に父方のルーツがあり、私自身は東京住みですが、仕事でも縁があり、旅行先としても大好き。


元旦からこんなことになるなんて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?