SNSの依存性について

人の心理を上手く利用した
こうした機器は少し離れた方が良いと感じています。

noteを始めて1ヶ月経ちました。

投稿することは楽しみの一つになりましたが

少々、自分にnote依存を感じてきましたので、
少し投稿をお休みしたいと思います。

辞めるのはキツイ感じになってしまいましたが、音楽ループと同じようにハマるタイプなので
スマホ画面を見ている時間が長くなり投稿しすぎていると感じましたので

これからの1ヶ月は

内容を吟味して投稿しようと思います。

楽しみに読んでくださった方々には
大変申し訳けありませんが、

スマホ依存になりそうなので少し休みながら
投稿したいと思います。

それでは、皆さんお休みなさい。