見出し画像

北海道の思い出


2年前になりますが、還暦祝いに北海道旅行✈️をプレゼント(プレゼント)して貰いました。
函館、富良野、札幌とおとずれました。
札幌には白い恋人のテーマパークがありメインはテーマパークだったんですが、私は事前に調べてホテルとテーマパークの間に北海道神宮があるのをみつけました。御朱印も頂けるとの事で私はとうしても北海道神宮に行きたいと娘に言ってテーマパークが開園前に北海道神宮へ行く事にしました。神宮内はとても綺麗で空気も違う感じでした。神宮内で一つ一つ写真をとりました。その内の一本の木になんと逆さ虹が写りました。これは神様から歓迎して貰えてる証だと私は思いました。皆様も北海道へ行った際には北海道神宮を参拝してみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?