見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote

はじめまして!
3人の子育てに奮闘中のズボラ主婦、あやこです😊

38歳、都内在住。
夫と5歳の双子ちゃん、2歳の末っ子との5人家族。
元々は総合商社のOLでしたが、双子出産を機に専業主婦デビュー!

・・・のつもりが!

家事も育児もダメダメ、毎日グチャグチャの生活を送ってました・・・。
料理はご飯を炊くのですら失敗する程度(笑)
家計簿をつけた日数、合計3日。

そんな家事に育児に子育てに必死な毎日バタバタの中、
「このままじゃマズイ!
と一念発起!

「時短家事術」を極めるはめに...😅
そんな日々の工夫をnoteに書いたら、なんと大ヒット!

はじめてnoteが収益化したと思ったら、あれよあれよと次の月には300万円近く売り上げてしまいました!(現実味なさすぎ!と思われそうですが私が一番そう思ってる!!)


「普通の主婦にもできる!」を合言葉に、家事の合間にコツコツ発信してます!

このnoteでは別アカウントで 「ダメダメ主婦が月20万円稼ぐまでにやったこと」 「素人でもできるマーケティング」「ポンコツのためのSNS運用」 などなどダメダメ主婦が少しでも理想の自分に近づける方法ついて発信してます!
もし少しでも気になったらぜひフォローしてくださいね🤩

得意技は100均グッズのフル活用と、レンチだけで作る時短レシピ🍳
苦手なのは朝の身支度(いつも寝坊です😴)

趣味は韓ドラ(最近ハマってるのは『太陽の末裔』)と、たまの夫婦デート(主人の影響で日本酒にハマってます🍶)

夢は、私と同じようなポンコツ主婦を救う家事代行サービスを立ち上げること!

座右の銘は「明日できることは明日やる」
...でも、noteの更新だけはマメにやってます(笑)

みなさんの暮らしや生き方が、ほんの少しでも楽になるお手伝いができたら嬉しいです。
よろしくお願いします🌼

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?