見出し画像

再びの挑戦:Royal Box FintechのXアカウント凍結問題

フォローいただいている皆様へ

重ねてのお知らせとなりますが、私たちのX(旧Twitter)アカウントが、前回の復活後、再び何らかの理由により凍結されてしまいました。前回同様、この状況を受け止め、皆様にご報告することは大変心苦しく、重ねてのご迷惑をおかけしてしまったことに深くお詫び申し上げます。

現在、私たちはXのサポートチームと積極的に連絡を取り合い、再びのアカウント復活に向けて努力しております。しかしながら、解決までの具体的な時期や可能性については、依然として不明な状況です。

この間、私たちは他の方法で皆様とのコミュニケーションを維持し、活動の更新情報を提供していく所存です。皆様のご理解と忍耐に改めて感謝申し上げます。また、新たな展開があり次第、速やかに情報を共有させていただきます。

私たちの情熱やコミュニティへの献身は変わらず、引き続き皆様に価値あるコンテンツを提供していくことを約束いたします。皆様からの支援は私たちにとって大きな力となり、困難を乗り越える勇気を与えてくれます。

今後の活動については、引き続きこのnoteや他のSNSプラットフォームを通じてお知らせして参ります。私たちの取り組みに変わらぬご関心と支援を賜れれば幸いです。

皆様には再度のご迷惑をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。私たちは皆様との絆をより一層深め、共に前進していくことを信じております。

引き続きのご支援、ご愛顧を心よりお願い申し上げます。

心より感謝を込めて Royal Box Fintech

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?