見出し画像

🧡trust MYself🧡

ええやんなぁ。

だって、俺のスタイルがソレなんやから。

俺の魂が決めてきたんがソレなんやから。

難しいのが好きでもイイ。

しかーし、メチャカンタンに効率的にやるのもイイ

ストイックなんが好きでもイイ

全身の穴全開で無邪気すぎる程ユルユルでもイイ

この人生でヤルと決めてきたこと、

やりきるのが今世で間に合わんでもイイ〜


俺がやりてぇーーんやから、やらせてあげる。

自分の腹の底から、真芯から

湧き出たもんをやらせてあげる。

確証はない。

ただ、ただ、


「俺が俺を信じてる。」

「そう決めたから。」


これは過去の今までの歩いてきた道のりも

そう。 自分の本心に背いたことは1度もない。


自分の信念みたいなもんに似つかわしくない。

けど、その時の「本心」に従って行動する。

「自分に素直」。


心も身体も揺らぎがある。

天候、体調、自然のめぐり、

揺らぎがあるのが自然。

いろ〜んなことに影響も受ける。

大自然のめぐりの中にいるからこそ

うつりかわる  ゆらぐ 。


 日常のイレギュラーを素直に認め、

「自分の本音」を、しなやかに、無視しない。


自分の魂の声とおりに

自らの人生を

創造して生きる。 

生きる日々の1日1日こそがアート。


RIKUTO💐






周りの人には随分、心配とハラハラさせてる

鴨しれない。 文にするとチープやけど、

これまでの39年間の人生ご縁してきた人

ひとりひとり心から感謝している。


あらゆるお店を飛び回り飲食店での15年間

とうとう卒業を決めた。

供に働いた人、お客さん、

たくさんの人との出逢いの中で沢山の経験が

あったからこそ、

どんなことがあっても誰との中でも、

「愛の光」を見いだせるというか、

感じ取れる俺の感性があるからこそ

39年間の経験は宝となる。

絶対になる。 フツフツとそう思う。

そんな予感がする。


この先で、点と点が繋がる時がたのしみだ。

少し未来の自分にワクワクしている今の俺がおる。

今やれること、デキることを淡々とやる。


そう思わせてくれる。 

い・つ・もの場所が

あることに心からありがとう。

この場所があるからこそ、

愛の存在があるからこそ、

飛び回れる♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?