見出し画像

はじめに

画像1

ヨーロピアンテイスト・アンティーク風・クラシカル調・レトロな雰囲気が大好きな私。

そう、求めているのは非日常の体験と癒し!

【お手軽外国(異世界)気分】をテーマに、巡ったところを記録します。

カフェや洋館が多めかも。

基本的に自分用メモなので、駄文&写真も下手ですが、素敵な場所の空気が少しでも伝われば幸い。

(多少ぼんやりしてる方が幻想的でいいよね!)


服のコーディネートなども載せていく予定。ロリィタファッションが好きです。今はクラロリ寄り。

画像2

俺たちのクリスマスはこれからだ!



ちなみに見出し画像はどっかのデパートの階段。横浜だったかな?

こういう直感的にイイ!と思った場所を激写しがち。

ということで、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?