見出し画像

【お知らせ】ROUTEMAP COFFEE ROASTERS[cube]

こんにちは、ROUTEMAP COFFEE ROASTERSです。

大変ご無沙汰しておりました、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか、、、



・・・

実はある準備をしていたため約ひと月空いてしまいました。が!

ようやく実行する目処が立ちましたので、みなさまへお知らせします!!

RMC発コーヒースタンド、その名も

【ROUTEMAP COFFEE ROASTERS[cube]】

BREW_STANDロゴcube完成(白)

9月より本格始動いたします!!👏🎉🍾


・・・

これまでの活動を振り返ると、僕たちROUTEMAP COFFEEは、コーヒー屋さんの活動として各地催し物、イベントへの屋台出店を中心に成田市での店舗開業を目指し活動してきました。

しかしコロナの影響によりイベントへの出店が難しくなり、一時活動を自粛。そのタイミングでこの「note」を登録し、コーヒーにまつわる雑学やエッセイコラムなど、その時の状況で出来ることを色々模索しながら活動してきました。

そのひとつが、6月から開始した「コーヒー豆のオンライン販売」。緊急事態宣言が解除されたタイミングで都内のシェアロースターさんでコーヒーを焙煎し、ROUTEMAPのコーヒーをオンライン上でみなさまのもとへお届けすることができました。

コロナ禍中の危険な状況の中コーヒーを各地にお届けしてくれた配達員の皆さま、そしてご注文してくださったみなさま、本当にありがとうございました!改めてお礼申し上げます…🙇‍♂️



ご購入くださった皆さまからの「美味しい、また飲みたい!」というメッセージをたくさんいただく中、泣きたくなるような嬉しさと同時に、

「コーヒーを直接お届けできて、気軽に飲める場所を作りたい」

という思いが強くなり、コロナで難しい状況の中、感染対策をしっかり実施した上で、接触率の低いテイクアウト中心のコーヒースタンドのオープンを決意し準備をして参り、ようやく実現するところにまでたどり着けました。

・・・

オープンまで、たくさんのご縁や大きな機会、出会いがありました。

1人ではできないようなことをたくさんの人に協力いただき、さらにたくさんの方々から応援のメッセージをいただきました。


いろいろな思いを巡らせ、「コーヒーを焙煎する場所」を準備する間の、ROUTEMAPが展開するコーヒースタンド[cube]。

焙煎したあとの、[コーヒーを抽出する小部屋]は、
気軽に立ち寄れて一息つける場所。


場所や営業日の詳細など、ROUTEMAP COFFEEの各SNSアカウントと合わせて少しずつ更新していきます◎

[Instagram]→@routemapcoffeeroasters

https://www.instagram.com/routemapcoffeeroasters/

[Facebook]→@routemapcoffeeroasters

[Webサイト]


お楽しみに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?