見出し画像

Web販売開始!!

こんにちは、ROUTEMAP COFFEE ROASTERSです。

大変、大変ご無沙汰にしてしまいましたね、、、

話すと全て言い訳になってしまうのですが、予想以上の時間の無さから文章を書く時間もありませんでした…泣 しかし時間は作るもの!時間管理をしっかり改めてこれからも引き続きやりたいことを行動に移せるよう精進いたします 暖かく、ゆるゆると見守っていただけると嬉しいです☺️


さて、なぜそんなに時間がなかったかというと…


このたびROUTEMAP COFFEE ROASTERS、、、    コーヒー豆WEB販売を開始いたしました!!👏


↑↑↑上記リンクから販売ページをご覧いただけます。

コロナで活動が自粛され、店舗の開業も先行きが見えない中、「今後、コーヒー屋としてどう活動していくか…?」と考え、仲間のMayuと何度も相談し、準備に準備を重ねてまいりました。

緊急事態宣言解除後から、感染対策には十分配慮した上で、車で世田谷のシェアロースターまで通い、コーヒーを焙煎しております。

そして販売ページの作成(これが一番大変だった!笑)、焙煎プロファイルの見直しと修正、告知宣伝、、、と、あれよあれよと販売開始日の6/20までを怒涛の勢いで乗り越えまして、販売開始後も今や、皆様のおかげで焙煎量分全て売切が続いております…!!😭 本当に嬉しいです。


・・・・・

RMCのコーヒーを買ってくれた方々の、「美味しい!」というお声をいただくたび、ここまでコーヒーについて、たくさんのことを教えてくれた日本、カナダ、オーストラリアのコーヒー師匠たちへの感謝を気持ちでいっぱいになりました。

何より嬉しかったのが、実は今日、バリスタになる前、お世話になったイタリアンレストランのシェフにRMCのコーヒーを自宅でポットに淹れて持っていって飲んでもらったのですが、飲んだ瞬間「美味しいよ!」と言ってもらえたことでした。半端なことを決して言わない方なので、その言葉を聞いた時ようやく、自分を信じてきてよかったと思いました。。。

何事も本気で取り組めば、全て本気で返ってくるものなんですよね。

・・・・・



しかし、油断せずにこれからまだまだ精進をして、コーヒーを通してたくさんの方へ感謝の気持ちをお伝えしていけたらと思います。ここまで来れたのは、やはり自分たちの夢を信じて応援してくれた皆様のおかげでございます!🍀



さて、これからnoteの投稿について考えていることは、ROUTEMAP COFFEE Web販売のフラグシップビーンズについて記事に上げつつ、もう一つ計画していたことを実行するために、タイミングを見て改めて記事にてお知らせしていこうかと考えております💡

更新頻度は多くはないですが、たまに気にかけていただけると…😂



以上、Web販売告知でした!笑 ぜひ皆さま、URLから販売ページをチラッとご覧くださいませ🙇‍♂️ 

興味があったり、何か気になることがございましたら、メインメニュー「CONTACT」のお問い合わせフォームよりいつでも承っております!


皆さまの拠り所となれますように。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?