見出し画像

ピアノ弾ける男性ってかっこいいですよね?素敵なディーラーの話。

こんばんは☺
梅雨明けを待ち望んでいるarasangoです。

今日は素敵なお店のお話。
※居住地を伏せたいため、またお店の許可なく勝手にご紹介するため、
お店の名前がわからないように曖昧な紹介になってしまうことを
ご了承ください<(_ _)>

自宅から高速に乗って、とあるカーディーラーに行ってきました🚗
ピアノ演奏を聴いて心を癒すために🎹✨
え?わざわざ高速使ってディーラー?車屋さんなのにピアノ?
色々と疑問をお持ちになった方はぜひ最後までお読みください♬

そのお店は、正規ディーラー。しかもわたしの愛用車とは違うメーカー😅
さらに目的は車の購入や整備でなく…
店内に置いてあるピアノ演奏を聴くため😅😅

それでも嫌な顔一つせず迎えてくれ、しかも来店お礼まで言ってくれる
店長さんは本当に素敵で感謝しかない。この場を借りて改めてお礼<(_ _)>

そう!こちらは車屋さんなのにグランドピアノが置いてある珍しいお店👏
「地域の皆様が気軽に来店できるよう、地域の皆様のお役に立てるような」
お店を目指し、地域密着のイベントや活動を積極的にされている。
ピアノが自由に弾ける・聴けるイベントだけでなく、チャリティ活動もされています。

このイベントや活動は直接お店の利益に繋がることは少ないと思う。
さらには昨今のCOVID-19の影響で、何か月もイベントが開催できなくなった。お店の利益も十分ではない状況かもしれない。。。
それにも関わらず、店長さんは顧客やイベント来訪者に喜んでもらえるよう
常に考えてくれている。
そんな店長さんの周りに集まってくるのは当然 店長さんの力になりたい
素敵な方たちばかり🙋店長さんが とある活動を呼びかけたら、多くの人が
賛同してそれに協力(もちろんわたしも)していたのには大いに納得💡

…わたしの下手な説明ではわかりにく過ぎて申し訳ないけれど、
とにかくこんな珍しい素敵なディーラーさんがあるよって話。
近隣に住んでいたら迷わずこのディーラーに乗り換えると思うし、
次に車を買い替えるときはここの車を視野に入れようかなって思うよね。
(でも買い替える余裕なくて…店長さん、ごめんなさい。。。)

ところでいつも思うんですが、ピアノ弾ける男性ってかっこいいですよね?でも「モテますよね?」と聞くと、、、
「そうでもない」っていう人も多数いるらしい😓
ピアノ全く弾けないわたしからすると弾けるだけでうらやましいですけどね✨

お読みいただき感謝です😊それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?