【満月】双子座満月からのメッセージ~心に湧き上がるものを表現してみる

11/27 18:16双子座で満月を迎えます。
心に湧き上がるものを表現してみるというのは、
本当に難しいことですね。
双子座なのできっと伝えようとしたくなると思いますが、
12ハウスなのでそれは難しいかもしれません。
けれどもそれはそれで、自分自身がまず確認出来たらよいのかな?
と思います。
伝わらないことで、それが怒りになってしまっては危険。
まだ伝えられないようなカオスなら、自分が大事に内側に
感じていたら良いのではないかな?と思います。
まずは感謝と、ネガティブ感情が湧いたらそれにも感謝して手放して。
素敵な満月をお迎えください。


【ルートトマスの活動】

・講座
12/15(金)20:00~21:30
生命の木から読み解くタロット講座
カード隠者 セフィラー4ケセド
https://mosh.jp/services/100285


生命の木には興味があるが、
ライブは途中になってしまう、
という方には、動画講座があります。
ぜひ、こちらもご活用くださいね。
https://mosh.jp/services/103542


自分軸を整える不動明王と薬師如来波動調整~遠隔ヒーリング
https://mosh.jp/services/112356


ルートトマスのセッション、タロット講座、生命の木講座、波動調整はこちらから
https://mosh.jp/route3



ご質問、ご相談などは以下のLINE公式アカウントからどうぞ
----------------------------------------------
LINE公式:
https://page.line.me/114toitk


@114toitk

毎週のメッセージや最新情報を配信するオープンチャット始めました。公式LINEご登録後、ご招待します!

セッション、リーディングレッスンはこちら
https://mosh.jp/route3/home


リットリンク
https://lit.link/route3


ブログ:
https://note.com/route3


youtube新チャンネル神様仏様日本古代史探求
https://www.youtube.com/@hidakiniten

Twitter:
https://twitter.com/routeq


インスタ:
https://www.instagram.com/routerq/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?