父親を消してしまいたい。どうすればいいですか?

母が死んで6日。葬儀まであと3日。

コロナだしベースは家族葬だし。やることもさほどない状況。

なのにくそじじいは暴れまくっている。

自分の思い通りの答えでないと怒鳴る、怒鳴る、怒鳴る。

お坊さんへのお布施のお金。ネットで調べたら新札と書いてる、と言っただけで。。。

めっちゃくちゃ怒鳴られた。

もう嫌だ。こんなジジイの相手はもう嫌だ。


こいつの遺伝子が入っている自分の身体も疎ましく感じる。

こんな身体捨ててしまいたい。

この世から消えたい。


その前にあのジジイを消したい。

父親を殺したいんですがどうすればいいですか????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?