見出し画像

1年長かった…

こんばんは。最近は週1でしかそもそもnoteを開いてないのであまりスキを押せてません、すみません…

もう年末であっという間に1年が終わりますね。なんか、2019年の出来事が2,3年以上前のことみたいに感じます。卒業したのも体感2年くらい経ってます。

そういえば、私立の出願校をようやく確定できました。入学金の払い込み期限とかを去年は国公立しかうけてなかったから考えてなかったので結構時間かかりました…この辺の話も後々できたらいいですね。

このままでいいのかなと思うことも最近はあって、いい結果を出せるのか不安だし、受かったとしても大学にはしばらくは通えなかったりするのかななんてことを考えてちょっと病んだりもしたんですけど、3月末から大体もう9ヶ月もやってきたし、自粛も病み期も乗り越えたしそれを無駄にしたくないなって思います。しかも後2ヶ月やりきったらもう終わりですしね、最後までやり切るってのをとりあえず来年の目標にしたいなって思います。

ではみなさん良いお年を〜、また来週。



サポートをもし頂けるのであれば、この1年の間の学費に使わせていただきます。