見出し画像

あと1週間!!

年末年始だからか、そういえば先週記事を書いてなかったと言うことに気づきました。やってしまった。

いよいよ共通テストが来週に迫ってきました。単純に受験会場が遠いのがあって去年は自分の高校で受験できてとても楽だったなと改めて感じます。

年末年始からはほぼほぼ共通テストに全振りしてるので点数は流石にプレの時よりは上がってて欲しいです。でもパックをやってる限りはそこまで上がってなくて心配です、どうにかならないかな…勉強あるのみですね

そういえば自分の予備校でもコロナが出ました。濃厚接触者なしで休校は回避されましたが、とりあえず1週間発熱せずに無事に受験を迎えられることを祈るのみです。

フォロワーのみなさんの健闘を祈ります。ではまた来週!


サポートをもし頂けるのであれば、この1年の間の学費に使わせていただきます。