見出し画像

書くことないダラダラ週です

こんばんは。とりあえず何も書くことが思いついていませんがとりあえず書き始めています。何が書けるかな。

今日は面白い体験をしました。1日ひたすら現代文。さすがに8時間現代文   記述+授業でしたが流石に疲れました。楽しかったですがもうやりたくはないなという感じです。

だめだ勉強のことはこれくらいしか書くことがない。他の日は1週間自習です。陸上の話で言うと日本選手権10000mがすごく面白かったです。F1では久しぶりの日本人ドライバーが出そうで嬉しいです。このアカウントで喋っても興味ある人いないだろうなぁ。

また来週は共通テストプレです。終わったら多分それの振り返りの記事書きます。

ではまた来週。

この曲は個人的2020no.1オシャレソングです。いいなこの感じ。


サポートをもし頂けるのであれば、この1年の間の学費に使わせていただきます。