見出し画像

リサーチ

こんばんは。ちょっと更新が遅くなってます。どうにかしなきゃ。

リサーチが返ってきて国立はそろそろ出願ですね。どうやらリサーチを見てる限り東京理科までは安全かなと思います。私立は一般で東京理科、早稲田を受けるつもりですが、東京理科は練習だと思って気楽に受けようと思います。そこまで対策しなくていいのはかなりありがたいです。残り1ヶ月は早稲田と京都に全力投球します!


早稲田対策といえば理工の英語は初見はエグかったんですけど、少しずつ慣れてきた気がします。なんとか7割とってリードを作りたいですが厳しそう(合格最低点はジャスト6割くらい)

あと早稲田では謎に数学の調子が良く逆に物理の調子があまり芳しくありません…本番はどっちもうまくやりたいところです。

とにかくあと1ヶ月頑張りましょう!ラストスパート!!



今週の曲は関ジャムからです。ありがとう蔦谷さん。


サポートをもし頂けるのであれば、この1年の間の学費に使わせていただきます。