見出し画像

今年の全模試終了!

こんばんは。ちょっと記事が遅くなりました。

昨日は駿台共通テストプレでした。前回が数学のミスが多かったんですがそれは修正できました、が、理科で計算ミスを連発、トータルであんまり点数が上がってなくてショックでした。まだまだ本番まで油断するなってことだと思います。気を付けます笑

外は急に寒くなってきました。ワンチャン初雪とかありそうな気温になってきていよいよ冬本番って感じですね。ここからは年末、正月をだらけないように頑張っていきたいです。

共通テストの模試は全部がうまくいったら、後々結果だそうかなと思ってます。絶望的なE判定とかじゃないんでその辺はお気遣いなく。

ではまた来週。



サポートをもし頂けるのであれば、この1年の間の学費に使わせていただきます。