見出し画像

【モーニング】素敵なモーニングがいただけるお店「ことこと珈琲 大府店」(愛知県大府市一屋町)さん。人気のモーニングメニューは食べ応え充分でした。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
先日モーニングをいただくためにこちらのお店に訪れました。お店の名前は「ことこと珈琲 大府店」(愛知県大府市一屋町)さん。人気の迫力あるモーニングがいただけるお店です。

こちらがお店の前です。駐車場がたくさんあるのは嬉しいポイント。
こちらが一番人気の「スペシャルモーニング」。サイコロパンがとても迫力あります。
こちらがメニュー表。その他のメニューも魅力的なものが多かったです。
個人的にはアーモンドトーストが気になりました。

このサイコロパンの迫力がとてもすごくてドリンク代+290円の量ではないなと
嬉しく思いました。モーニングの種類がとても豊富なのが通っちゃう気持ちになりますね。今度来たときはアーモンドトーストを食べにこようと思います。

モーニング文化は素敵だなと思う、今日この頃。
以上、ろうもでした。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?