見出し画像

【すき家】「炭火焼きほろほろチキンカレー」がめっちゃ美味しいスパイスカレーで感動しました。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
ちょっと前の話になるのですが、すき家さんのチキンのカレーがとても美味しいと教えてもらって、その時は数年ぶりのすき家だったのでいつもの明太高菜にして次食べようと思っていたんですよ。そして次行った時にはメニューから無くなっていてとても後悔してたんですよ。そしたらすき家さんの広告で新たに「炭火焼きほろほろチキンカレー」が今売り出されてると聞いて食べたくて食べたくてしょうがなくて買ってきました。嬉しい気持ちいっぱい!!

「すき家」さんの「炭火焼きほろほろチキンカレー」

こちらが「すき家」さんの「炭火焼きほろほろチキンカレー」
すき家と言うと個人的には学生の頃によく利用していたりしていて、なんか懐かしい気持ちになるのですが、カレーは食べたことがなかったんです。今回購入して食べてみたら、正直、こんなに美味しいスパイスカレーがこの値段で食べれるんだ!!と衝撃でした。チキンはスプーンでほぐれるほどのほろほろ。そして味も炭火焼きの旨みを感じる美味しさ。チキンだけでも食べたいくらい美味しかったです。そしてこのカレーがなんかもうめちゃくちゃに美味しい!!もっと家庭的なカレーを勝手に想像してたんですけどこれはもう美味しいスパイスカレーでした。そして横にそっと置いてあるレッドオニオンサラダがまたこれ本格的で癖になる美味しさ。まさかすき家でこんなに美味しいカレーが食べれるなんてめっちゃ感動してました。チェーン店の味ってのが昔は感じていたのですが、企業努力がとても感じるカレーだなと思いました。

先日から一段と寒くなってきた今日この頃。そんな事を思っているとまたすき家の「炭火焼きほろほろチキンカレー」が食べたくなるのでした。
以上、ろうもでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?