見出し画像

【パン屋】小さいサイズのパンがとてもつもなく愛らしい「トイトイトイ」さん(静岡県浜松市中区)。どのパンにしようか悩んでしまうほど可愛いパンが多いです。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
先日、用事の帰りにお気に入りのカフェでホットラテを買って、どこかでパンを買ってそれを昼食にしようとパン屋さんを探していたらこのお店に出会いました。見た目が小さいパンがとても愛らしく、色々と目移りしちゃう素敵なパン屋さんです。

↓ Instagram(トイトイトイ)

https://www.instagram.com/ikemachipanyasan/

場所は浜松の街中のキルフェボンさんの近くにお店はあります。駐車場はお店の前に駐車スペースがあります。近くに安めのコインパーキングもあるのでそちらを使用しても良いかなと思います。

トイトイトイさんのお店の前。外のテラスでのイートインも可能です。

道路から見たら少し奥まった場所にあるのがこちらのトイトイトイさん。お店の感じはアンティーク感があってとても素敵です。そして店内に入ってみると、見た目が小さめの愛らしいパンがたくさん。この時お腹が空いていたせいもあるのですがどれにしようか目移りしてしまいました。そして商品を購入して帰宅しました。

サイズが本当に可愛い。色々買って食べたくなる大きさです。

そしていざ実食。上記写真の左からミルクパン、あんバターパン、チーズパン。他にもベーグルや惣菜パンもお店の方で売っています。そしてお腹も空いていたので実食してみたところ、どのパンも食感がもちもちしていてとても美味しい。特に個人的には真ん中のあんバターのパンが最高に美味しかったです。あんバターパンはこのパンの中で1番固めで、中身のあんことバターのしょっぱさもマッチ具合が最高に美味しかったです。見た目の小さくて可愛いのでお土産にしても良いとても素敵なパン屋さんでした。

最近美味しいパン屋によく行くので今このnoteを書きながらパンが食べたくなっている今日この頃。
以上、ろうもでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?