見出し画像

【カフェ】古い教会をリノベーションした素敵な空間のカフェ「こみちカフェ」さん(静岡県浜松市天竜区)。落ち着いた空間の中でいただくランチはとても唸る美味しさでした。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
先日、同じ年の友人が浜松まで遊びにきてくれたので浜松観光をしました。その時にランチとして利用したお店をご紹介いたします。お店は古い教会をリノベーションした素敵な空間のカフェ「こみちカフェ」さん。見た目もとっても素敵ですがランチがとっても美味しいお店です。

アンティークが詰まったお店で最高です。

お店の外観は小さな一軒家で教会を感じる建築になっています。店内はアンティーク物や古材のテーブルや椅子でとても落ち着いた空間です。とてもちょうどよく外からの光が入ってきてとても居心地は最高です。

ランチは月1で変わるのでSNSやホームページをチェックすると良いです。

今回あったランチはベーグルとチキンのプレート。もう何を食べても美味しい!!遠くから来てくれた友人もとても気に入ってくれて案内して良かったなと感じました。ベーグルのもちもち感と生地の旨みがしっかりとしていたり、そのベーグルをチキンのソースにつけて食べるとさらに美味しさが倍増(店員さんからこの食べ方をお薦めされました)。サラダに惣菜にメインのチキンにデザートまでもう何を食べても美味しくてとても多幸感ある時間を過ごせました。本当ごちそうさまでした。

食後のドリンクはホットチャイをいただきました。

ランチにはドリンクもついているので自分はホットチャイをいただきました。こちらも美味しかったです。友人と本当に良い時間が過ごせてとても感謝です。ごちそうさまでした!!

アンティーク物ってなんでこう惹かれるんだろうと考える今日この頃。
以上、ろうもでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?