見出し画像

前から気になっていた山崎実業(Yamazaki)さんの「片手で出せる ディスペンサー ホワイト」を今さら使ってみた。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
直近ではAmazonブラックフライデーで色々な物が安くなっていましたね。そんな中で前から気になっていた山崎実業(Yamazaki)さんの「片手で出せる ディスペンサー ホワイト」を購入してみました。この商品結構流行っててすでに300円均一ショップ等で似たようなものが出回っており、どっちに山崎実業さんのやつにするかどうするか金額で悩んでいたので、家で山崎実業さんの他製品を使用しているのですが、とても使いかっても良くてお洒落なので今回は山崎実業さんの物を購入しました。

山崎実業(Yamazaki)さんの「片手で出せる ディスペンサー ホワイト」

届いてみて手に取った感じでまず他者と違うなと思ったのが作りがしっかりしてるところ。がっしりとしていてとても安心感・安定感があるなと感じました。これを購入に至った経緯は、前から気になっていたのと、台所周りをおしゃれにしたいなぁというところから。なので中身の洗剤の色も透明が良いなと思って無印良品さんの食器用洗剤を使用しています。冬場になると洗剤を使用しての食器洗い等をすると手が乾燥で割れてしまっていたのですが、これを使用してからそういう症状にも悩まされなくなったのでおすすめです。あと見た目がナチュラルで良いと思います。またディスペンサー本体に洗剤を入れる時に少ない力でパカっと開けれるのが感動しました。だからと言って取れやすい設計では無いところが流石山崎実業さんだなと感じました。

実際に台所に。生活にマッチした見た目でとても良いです。

実際に台所に置いてみたところ思っていた通りの素晴らしい見た目!!洗剤のパッケージって結構見た目のインパクトが強いので、なんかこう生活感が前面に出てくるなぁと感じていたものがとてもクリアにナチュラルになりました。そして実際にディスペンサーを使用してみたところ、片手でシュッと軽く洗剤が出てきてとても使いやすさに感動。流行ってるわけがわかりました。そしてもっと早く買って生活のクオリティ上げてれば良かったなぁと思うほど買って良かったなと実感しました。それにしても本当にデザインが良いですよね。

流行っているものには理由があるってのを身に染みて実感しました。これからは洗い物するのが楽しくなりそう!!
以上、ろうもでした。

※AmazonリンクはAmazonアソシエイトを使用しています。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,964件

#おすすめガジェット

4,092件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?