見出し画像

【シャンプー】YOLUの春限定「YOLU(ヨル)サクラ濃密カームナイトケア3点セット」を購入しました。最近シャンプはーYOLUにしたのですが、香りが過去1番最高でとても気に入っています。

皆様ごきげんよう、ろうもです。
最近シャンプーをYOLU(ヨル)に変えたのですが、変えた理由としては香りが過去1番最高に心地良いのとうるおう美容液成分配合で、硬めな自分の髪にぴったりなパサつく髪をしっとりとさせてくれるのが最高で気に入っています。そんな中、春の数量限定で現在夜桜をイメージした濃密ナイトケアが発売されています。これがもう過去1番好きな香りでとても幸せな気持ちになれるシャンプーなので紹介いたします。

こちらがYOLU(ヨル)さんの夜桜をイメージしたカームナイトリペアバージョンの3点セット。

購入してまず思うのは夜桜をイメージしたこの幻想的なパッケージ。最初通常のYOLU(ヨル)を購入した時もパッケージの幻想的な夜のイメージに惹かれて購入したのが始まりでした。そして家で使ってみて思ったのは最高に良い香り!!シャンプーも色々な価格帯があるのですが、ちょうど良い価格帯で香りが抜群に良くて、そして髪がとてもしっとりしてそれ以来とても気に入っていました。その限定版で、しかも夜桜って言うのがとても良いなと思って今回購入に至りました。

月の光に照らされた桜を想わせる透明感のある香りと花の蜜のような甘さが引き立つ、サクラ&チュベローズの香り。このサクラ&チュベローズの香りがまさに濃密で、他では体感した事が無いほど良い香りに包まれます。この香りは本当クセになります。自分の髪は固めなのですが、この時期乾燥も相まって結構パサパサな感じで、髪の毛が整いにくい状態なのですが、相変わらずYOLU(ヨル)さんのシャンプーを使うととても整いが良いと思います。そして夜間美容のヘアオイルをつけることによって、髪がツヤッツヤに。そしてここでもめっちゃ良い香りに包まれるんですよ。本当安らぐ香りで最高なんですよ!!季節限定なのが勿体無いほど最高な春限定シャンプーでした。

今風呂上がりでヘアオイルをつけて心地良い香りを感じながら、今noteを書いている今日この頃。
以上、ろうもでした。

※AmazonリンクはAmazonアソシエイトを使用しています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?