見出し画像

【宅建】資格試験まであと5日!ヤバい、不合格の危機!

昨日から、余裕で構えていた自分を猛省しています。舐めていた…。宅建士の試験は、確かに、難しいかも。

8月半ばから取り組んできた、「宅建 過去問 2024」アプリ。

その中の過去問では90数%の正答率まで上がってきたので、これはいけるぞ、と甘く考えていました。

昨日の午後のこと。そのアプリの、有料課金の「本番予想模試」というのを解いてみました。

そしたらなんと、、

60点!

マジでヤバい。落ちる…。

過去問を何度も解いているうちに、その”答え”そのものを覚えてしまっていたようです。

そのため、細かいニュアンスが違うと迷う、応用が効かない、過去に出ていない部分を突かれると見たことなくて焦る、焦ると、全部合ってるか全部ひっかけに見えてくる、、

コテンパでした。一気に自信喪失。

と、いうことで、昨日、急遽、もう一冊購入しました。

1760円


「当たる!直前予想問題」

直前過ぎる!

GenZee、残り実質4日間、仕事の前後の早朝と夜と昼休み(正に今)、追い込みをかけます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?