Kazumi takahashi /ファッションスタイリスト/専門学校講師

age 29。スタイリスト/ビジュアルプランナー/南国生まれ森育ち、サーフィンとコーヒーと生ハムが好き。学校で教えてる事、経験、頭の中を書いてます。飽き性がファッションの仕事やって10年め。

日記:対話する事の大切さ。

こんにちは、今日は曇りの天気。 最近 ヒヨドリが毎朝ベランダに遊びに来ます。他の子より鳴くのが上手ですぐわかる。おはよう〜とカーテンを開けて顔を出すと確認したよ…

増える選択肢、美の多様性

こんにちは、今回は だいぶ前に下書きに入れて忘れていた記事を更新してます。 オリンピックの開会演出など論議されている今。 去年〜今年にかけてより多様性へ時代の変…

【ひとり言】 ステップファミリーな我が家。

こんにちは、最近体調が優れずSNSやnoteの更新を休んでいました。 日常生活に支障はないのですがね。 このnoteを下書きに入れたまま気づけば年を越していました。汗 遅…

しっくりこない服たち。洋服難民。

こんにちは、猛暑続きの最近。ウォーキングも暑さでサボってしまいがち。。 子供達の夏休みももう終わり、今日から学校が始まりました。 娘1号は登校日の今朝宿題が全部…

【好きな色は自分の心の色】 ほんとうに自分が着てて心地良い服

こんにちは久々の更新になってしまいました。 暦の上ではすでに立秋。まだまだ猛暑ですが、すでに木々や空の色が変わって来ましたね。 さて、久々に仕事についての事を書…

オーラのある人について。

こんにちは、最近は朝ウォーキングをしています。 もともとスポーツが好きで、サーフィンをしたいけど今は海が近くにないので社会人バレーに3チーム所属している。 何年…