見出し画像

〜ダークサイドから〜

意図的にnoteをサボっています。

タイトルの通り、ダークサイドにいます。
ダークサイドにいる私は、もうそれはそれはダメな奴で
人との接し方も適当で、相手の気持ちを考えることもできず、口も態度も悪く
インプットもアウトプットもせずにただダラダラといつまでも携帯ゲームをし
仕事も忙しいふりをしながら何一つ生産性のあることはせずに
人を妬み、僻み、批評し、愚痴ばかり言い、過去ばかり振り返り、
自分の評価されなさを会社のせいにし、
でも次の仕事を決めもせず、期待ばかりして
ついでに体調も非常に悪く、長く重く続いたPMSから、子供の風邪をもらって寝込み、食欲不振と頭痛を引きずったまま過ごしています。
そこに乗じて友人に嫌なことを言ってしまうなどもしてしまったりして。
子供にも夫にも当たってしまったりして。
ここで反省しても意味なんかないのに。

こんな奴がnoteなんか書いても仕方ないと思い、ずっと書いていません。

いつここから抜け出せるんだろう。
季節の変わり目はいつもそう。
変わり目とは言っても毎日まだ暑くて、それはそれでついていけなくて。
もうとにかく、今はただしんどくて、底の方にいます。

生まれ変わったら海洋生物になりたいです。
広い海の中でゆったり泳いで過ごしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?