見出し画像

はじめての筋膜リリース 痛かったけど。。


吉祥寺駅徒歩5分
40代からの理想の美しいボディを手に入れる!
大人女子のダイエット食×筋膜リリース

アトピー克服したセラピスト体質改善サロン

キュッと美くびれ
BeautySalonRouge

加来奈津子です。

初めての筋膜リリース 感想は・・

約1ヶ月ぶりのご来店になってしまった
30代 Nさん 

それまでは週2−3日のご来店でしたが
仕事の都度、体調の問題もあり
今月はじめてのご来店になりました

今月末で
筋膜リリースモニター終わることをお話しし、
受けてみたいですと
施術させていただきました


1ヶ月空くとモチベーションも下がってしまい
セルフケアもあまりやらなくなってしまったと
いうNさん

痛いかもしれませんと最初にお伝えしましたが
案の定痛みと闘っていました 笑

しかし、痛いということは詰まっている証拠
放っておくと 免疫力まで下がってしまい、
代謝も下がる、むくみやすいなど
悪影響を及ぼします

施術中もわたしとお話ししていて
施術後のご感想は・・↓
 

「めちゃくちゃ痛かったですが、
終わってみるとほんとにスッキリ!ポカポカです!
疲れが溜まっていたのがスーッと軽くなりました✨
姿勢も楽になって背筋が伸びます。

施術中にグチを含めていろんなころを気軽に話せて
心も軽くなりました。ありがとうございます♡」

最近、わたしと話して
ストレス発散される方も 笑

ストレスも発散できて
体も楽になったら一石二鳥ですね!


ここから先は

57字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?