見出し画像

終わったら体が軽くなってびっくりしました!

吉祥寺駅徒歩5分
40代からの理想の美しいボディを手に入れる!
大人女子のダイエット食×筋膜リリース

アトピー克服したセラピスト体質改善サロン

キュッと美くびれ
BeautySalonRouge

加来奈津子です。

3ヶ月ぶりにご来店された40代 Nさん 

そんなに空いてるとは思わなかったというほど
ブログもチェックしてくださっているお客様 

ここにくるまでちょっと
食生活が乱れてしまっていましたが、
ここにまた来るようになったら
ちゃんとしなきゃと
自分自身の生活習慣を
見直すきっかけになったそうです
(3ヶ月ぶりに何度かご来店されてます✨)

そんなNさん
以前から筋膜リリースには興味があったそうで、
今回モニター募集させていただき、
受けていただいたところ

痛気持ちい施術でもっと受けたいです。
終わったあとの体の軽さにびっくり!
続けて来ようと思います。また仕事も頑張れます。」とご感想をいただけました


たった1回でもむくみが取れてスッキリする
このオールハンド筋膜リリース 

もともと細身ですが、
1回でもふくらはぎが細くなったのが
わかるかと思います↓


ここから先は

118字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?