見出し画像

半年前パツパツだったパンツがゆるゆるになりました

半年前パツパツだったパンツがゆるゆるになりました


今年の4月から通っていただいている 30代 Cさん
いつの間のか持っているパンツが履けなくなった 
仕事で腰痛になる 
着れる服がなくなってきた

とご来店いただきました

仕事柄結構 結構身体を駆使するため 
身体のケアとセルフケアの方法をお伝えしたところ
さっそくおすすめの筋膜ローラーを購入していただき

できる範囲で続けていたところ
半年前(春)にはパツパツだったパンツが今は
ウエスト周り、お尻下 余るくらいになってしまいました

食事もここ最近は 小麦製品をやめて 
腸内環境が整ったからか、
便の調子もよく
身体の調子もよくなっていました

身体のケアも大切だけど、インナーケア(食事面)はもっと大事 

小麦製品ではなくしっかりごはんを炊いて
タンパク質とっていきましょう

それだけで体質改善になり
腸内環境も整って 太りにくく痩せやすい体質になりますよ

10月初回体験受付中です
下記お申込みページ または下記LINEにてお申しこみお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?