見出し画像

化粧品、日焼け止め難民の方へ

当店取扱化粧品 CAC化粧品について 

当店で取り扱っている完全無添加化粧品 
CAC化粧品 

あの雅子様も使っていたというので 有名ですね✨

実はわたし もともとアトピー持ち

高校、大学の時から化粧品難民でした。。

ドラッグストアに行っては パッケージの宣伝文句に騙され(笑)

いいと思ったものはとりあえず試してみる→赤くなる→また違うのを買ってみる

そんな感じでした

社会人3年目になり、出会った友人から

このCAC化粧品を紹介してくれたのです

(その方は当時の彼がひどいアトピー持ちで知り合いに紹介してもらったそう)

試しに1週間使ってみたら あれ?

太ももの内側なんか 肌の色 白くなってない?と気づき始めました

1ヶ月経った頃はもうこれ以外使えなくなっていました。(今でも愛用中)

それくらいくすみが取れて、シミ、そばかすも落ちていったのです

(逆にドラッグストアに売ってる化粧品がどれだけ悪いものかがわかりました)

なぜこの化粧品をおすすめするのかと言うと、(以下CAC担当の方から頂いたメッセージ)

他化粧品と違うのが、完全無添加

他社の商品でも無添加を謳っている化粧品はありますが、

ボトルに入っているので何が無添加なの?というお話になります。

(ボトルに入っている段階で、一度空気に触れたら酸化してしまうからです)

CAC化粧品は液体洗浄を除く商品が全て1回使い切りになっております。
これが無添加を証明しております。

また、石油系界面活性剤、オイル、着色料、アルコール、が一切入っておらず

肌に負担のない化粧品となっています

例えば

日焼け止め

→ 紫外線吸収剤、オイル、界面活性剤、防腐剤、エタノール、香料、着色料、シリコーン 一切なし

※意外と入ってる紫外線吸収剤、これは肌への負担も大きく、日焼け止めと謳っていながら、紫外線を吸収してしまう成分が入っているのです。知らないって怖いですね💦

基礎化粧品

→アミノ酸系洗浄成分で肌に負担なく洗顔でき、

化粧品(化粧水、乳液、美容液など)で肌のバリア機能を高めてくれます

パック
→角質層の代役をする成分(多糖類、アミノ酸)が入っているので、

傷ついたお肌をゆっくりと整えてくれる成分も入っています

日焼け後のケア

パックは多糖類・アミノ酸配合のため

腸活ドリンク(かいちょう)を作る前は

このパックを飲んだら

体調が復活した方もいるというくらい優れものなんです

パックをすることで肌の修復を高め、回復力を高めてくれて

多糖類による抗炎症作用がありますので、赤みを引かせる効果があります。
もし、使用中に痛みやかゆみがある場合はすぐに洗い流してください。

わたしも大会や日差しの元で運動したあとは必ずパックをします

感動したのはパックしたあとは肌のトーンが少し上がるのです✨

だからちょっとの日焼けも心配なし

この時期(夏は特に)は週2〜3回くらい湯船でパックしています

さらにすごいのは、この化粧品赤ちゃんから使えるんです!

あなたが今使ってる化粧品赤ちゃんから使えますか?

赤ちゃんが間違って口に入れてしまったらどうしますか?

この商品は間違って口に入ってしまっても大丈夫、体への害はないのです!

こんな化粧品いままでありましたか?

少なくてもわたしはみたことがないです 笑

そして、化粧品にこだわるようになったら

食べるものもちゃんと調べるようになって、健康オタクになっていました

食べるモノ、使うモノの意識で身体は変わります✨

最近お子様のアトピー、アレルギーが流行ってるのも

界面活性剤や、シャンプーに入っているラウリル硫酸などのせいかもしれません

もう一度自分が使うモノ、口にするもの、子供が手に取るもの確認してみましょう🎵

ちょっとの改善から子供のアトピー、アレルギー治るかもしれませんよ

CAC化粧品ちょっと気になるという方

1週間お試しセットもございます

下記通販でもご購入いただけます。配送あり (店舗販売のがお得)

この機会に試してみてはいかがでしょうか?

アトピー、アレルギーを改善したわたしだから伝えられることがたくさんあります。

https://ws.formzu.net/sfgen/S16157541/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?