見出し画像

痛いけど結果が出るから嬉しい


吉祥寺駅徒歩5分
40代からの理想の美しいボディを手に入れる!
大人女子のダイエット食×筋膜リリース

アトピー克服したセラピスト体質改善サロン

キュッと美くびれ
BeautySalonRouge

加来奈津子です。

毎週ご来店いただき、
毎週変化されてる 50代 Nさん

昨年の11月から
通われていますが、どんどん変化されてる〜

デコルテ周りが減ると
痩せて見えると言われているけど、

そこだけじゃない!

ボディラインも
どんどん変わっていく✨

1月からはオールハンド
筋膜リリースも受けてくださって
さらに変化が!!

久しぶりに会った方にも
痩せた?と言われるくらいの変化

Nさんからも
「体の厚みが減ってることが実感できて嬉しいです」といただきました

まだまだ変わりそうなNさんの
ボディライン

どこまで変わっちゃうかな 笑
楽しみわくわくです💓

お申し込みはこちら >


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?