見出し画像

あのドリンクがすごい!リピーター続出!!


吉祥寺駅徒歩5分
内側からの健康美 
ママが変われば家族も変わる🇯🇵
大人女子の体質改善サロン

太らない・老けない・疲れない身体づくりと
一生モノの健康美体質改善デトックスサロン

BeautySalonRouge

7月に周年イベントで1等でお配りした 
カイチョウドリンク



すでにリピートしてくださる方が多くて嬉しい

なぜなら 腸の活発が良くなって体調が良くなるから


腸内環境が良くないと

免疫力の低下、口内炎、カゼなどの感染症、
大腸がんを発症しやすくなったり
代謝が落ち、太りやすくなったり、
生活習慣病を発症させる原因になります

1日何回便出ていますか?


理想は1日に90cmの便が出るのが理想です✨
あなたの便はどうですか?

コンビニのお弁当、加工品、食生活の乱れ、
生活リズムの乱れ(湯船に入らないなど)も
原因のひとつです




そこで、腸内環境を整えてくれるのが 

このCACのカイチョウドリンク

名前にも書いてあるように 
カイチョウに出てくれるんです

今まで便秘ではなかったけど
ちゃんと食べたら出るようになった方とか、
代謝が上がった方も♡


見えないところで
体はしっかり動いてくれてるんですよ✨


ちなみに、最近私自身 
カイチョウとともにアロエベラ生活を送っています




飲み始めて3日で くすみが減ったり、
汗を今まで以上にかくようになりました
(デトックスですね)

カイチョウドリンクもアロエベラも
サロン内で試飲もできます 

お気軽にお声かけください⭐️

腸内環境を整えて 代謝アップ 痩せやすい体作り
免疫力アップ目指しましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?