見出し画像

筋膜リリース初体験!食事アドバイスも?


吉祥寺駅徒歩5分
40代からの理想の美しいボディを手に入れる!
大人女子のダイエット食×筋膜リリース

キュッと美くびれ
BeautySalonRouge

加来奈津子です。

先日ご来店いただいた 50代 Mさん

インスタの筋膜リリースでの
ビフォーアフターを見て、
私も受けてみたい!と思ったそうです

Instagramはこちら

マッサージ自体は約1年ぶり 
ダイエットは
年に1回断食道場に7日行って
2−3kg落とすくらい

断食道場ではファスティング、
回復食など提供され、
体の中からデトックスできる方法、

うちではファスティングは
おすすめしておりませんが、
体の中からキレイにすることは大切なので、
たまには良いと思います💓

断食で落ちた体重はすぐ戻り、
久しぶりに体重を測ったら
3kgくらい増えていた

また、体が硬いこと、
ストレスでつい食べてしまう

こともお悩み

早速筋膜リリースの施術をして行ったのですが、
大体、痛がる方が多いこの施術

ところどころ痛かったそうですが、
ほとんど大丈夫だったそうです。
(たまにいらっしゃいます笑)

施術後は、食事のこと、
セルフケアのことなどお話しし
早速やってみます!とのこと


以下、Mさんご感想
「筋膜リリース初めて体験しました。
テレビで痛いとやっていたので
大丈夫かな?と思いましたが、
全体的にはほぐれていく感じが
気持ちよかったです。
「大丈夫ですか?」と声かけしていただけて
安心して受けられました

ただ、やはり、
癒着している部分はゴリゴリ固まっていて
多少痛みもありました。
食事などアドバイスしていただいたので、
たんぱく質をもっと摂るように
意識し運動もウォーキングも始めたいと思います

座りっぱなしにならないように心がけたいです。
施術が終わって
全身スッキリしたので続けてみたいと思います。


以上Mさんありがとうございました

筋膜リリースが痛いのは
筋膜の癒着が激しいということ、
浮腫んでいるということ、

癒着が原因で冷え性や
痩せにくい体になってしまいます

本格的な春が来る前に
老廃物が流れやすい体を手に入れて
わたしと一緒に
痩せやすい体にしていきませんか?

最短3か月で身体変わりますよ!

お申し込みはこちら >

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?