見出し画像

12/19 vs横浜Fマリノスのスタグル(ホーム・明治安田生命J1リーグ)

長かったシーズンもいよいよ最終節。我らが横浜FCのホームスタジアムであるニッパツ三ツ沢スタジアムにマリノスを迎えて横浜ダービー!

声は出せないけれど、気合入れて応援しなければ!腹が減っては戦はできぬ!そんなときにはスタグルだ!

画像1

というわけで、シーズン最終節はお馴染みLittle Kitchen Soleilさんの鉄板鳥飯に。今回はガーリックにしました!

……いやね、寒かったでしょ?だからつい、温かいスタグルの魔力に負けて食べちゃったのよ。写真撮る前に。美味しそうなんだから仕方ないね。

画像2

Gootara Cafeさんの飾りつけもパシャリ。もうクリスマスなのね。サンタフリ丸、可愛いのでグッズでほしい。

画像3

コレオの文言はさておき、これぞダービーといった雰囲気のビジュアルに。正面から見ると中々壮観でした。観客フルに入れればもっとすごかったんだ折るな……試合は3-1で圧勝。圧勝と言ったら圧勝なのだ。大臣が答弁でそう言ってた。ポストやバーがホームクラブ助けるのは当たり前だろ何言ってるんだお前ら。

画像4

試合終了後、例年とは少し違う形でシーズン終了挨拶が。世界に旅立つ光毅の壮行会も行われた。頑張れ、光毅!

あと、なんかこう、ちょっと謙介を見てフリエサポになった私には凄まじく不安になるあれこれがあったりしたのだけれど、うん……今はあまり考えないでおこう。

とにかく、

横浜ダービーに勝ったんだッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?