見出し画像

12/16 vsガンバ大阪のスタグル(ホーム・明治安田生命J1リーグ)

キッチンカーをのぞく時、キッチンカーもまたお前を見返しているのだ

                          ~ろーこと~

めっちゃ寒かった

寒いときはどうするのか

炬燵?ホッカイロ?

違うッ!!

画像1

あったかいスタグルを食べるんだッ!

画像2

というわけで今節の #ニッパツ三ツ沢スタグルアンキュイジーヌNeMo'nさんの牛すじの赤ワイン煮込みチーズトッピングにしたのだった。パンとご飯を選べたのだが、今回はご飯をチョイス。寒さに震えながら座席に戻り、スタグルを食べる。すると身体が温まる。うおォン、私はまるで人間火力発電所だ。

ガッツリ食べたい男の人だとちょっと物足りない分量かもしれないけれど、女性や、試合後にどこかで飲み食いする予定ならちょうどよい量だと思う。

ただ、容器の大きさに対して用意されてる袋が小さいような……パンの方とか、単品だと良いのかもしれないけれど、袋に入らなくて持って帰るのが大変だった(;^_^A

画像3

そして、Gootara Cafeさんの飾りつけ。前回は雨だったのであまりいっぱい出せなかったとのことだったので、今回もパシャリ。

試合後、今シーズン限りでの契約満了が発表されている増田コーチがサポに手を上げていた。松尾と瀬古を連れてきてくれてありがとうな!


早いもので、遂に明日にはシーズン最終節。泣いても笑っても今のメンバーでのフットボールが見られるのはあと一試合だけとなった。それが横浜ダービーなのだから、否が応にもテンション上がるサポが多いだろう。

美味しいスタグルを食べて、パワー貰って応援して、試合後は勝利の美酒に酔いましょう!勝つぞ横浜ダービー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?