見出し画像

ネイルアクセサリーの可能性

このネイルチャームを製作したもう一つの願い。

ネイリストの作品は2つに分かれると思う。1つは一般的なネイルサロンでのネイルアート。

もう一つはコンテスト作品として自分の技術を競う・高める。

サロンでのアートはもって1か月。どんなに素敵なアートも壊さないとならない。(最近の優秀なネイルチップにしておけば残せる利点はありますね。) コンテストアートは繊細過ぎるものが多く日常使用できるものではない。がんばってネイル検定3Dアートを完璧にできるようになってもそのアートの活用方法がない。私はネイリストの立場からみて ネイルアクセサリーに施術アートをすれば沢山の素敵なアートを残せ、使用してもらう機会があると思いました。

ネイリスト×ラヴィリング

これを実現できたら私の願いが1つ叶います。すでに1人OKを頂きました。私の大好きなネイリストさん。アートは絶賛です。コンテストでも何度も優勝されている方とのコラボが楽しみでなりません。きっとファンの方も多いかと思います。そんなネイリストさんのアートが手に入ってしかも使えたり、飾っておけたりするのって素敵じゃないですか! 色々なネイリストさんとの共演ができたらいいなーって思います。

更にネイリストの枠を超えた共演も考えてます。 今コラボが実現しているのは日本伝統工芸つまみ細工です。 ネイルアートとして考えられない分野とのコラボが沢山できたらとも考えてます。 

色々な可能性をもっと知っていただき楽しんでもらえるネイル作品をつくりたいな。

興味ある方是非ご提案ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?