見出し画像

キンメの炊き込みご飯


キンメの炊き込みご飯ですが、いえですね別に家出した訳ではありません。

そうではなくて昨日はPCR検査を受けてきたんです。

全くの無症状なので検査を受ける意味が分かりませんが、会社の規定なので仕方がありません。


そんな事は別に良いのですが、横浜市の無料PCR検査場は伊勢佐木町にあります。


結構有名ですよね、横浜の伊勢佐木町って。

ハマっ子の間では伊勢佐木町の商店街をブラつく事をザキブラとか言ったりもしたんです。

横浜有数の繁華街だけあってファミリーの姿も多くて微笑ましいんですよ。


しかし、その伊勢佐木町PCR検査場は一歩道を違えると、こんな光景が待ち構えているのです。


画像1


もうね、若奥サマンサですよ。

どーすんですかこれ。


私の大好物じゃないですか。

バッチリ嫁様はドンピシャじゃないですか。

30年前から嫁様なんか若奥サマンサですよ。


そんなPCR検査場といったら老若男女が訪れる場所でもあります。

しかし横道に入ったら若奥サマンサですよ。

どーすんですか、これ。


しかも店は若奥サマンサだけではないんです。


画像2


なんですか、この怪しいビルは。

なんすかゲッチューって。


平成クリニックとか書いてあってもドクター感がまるでありません。

どんな診察をするのかと。


ここ、伊勢佐木町のメインストリートから100mも離れてないんですよ?

しかも並行してるんですよ?


画像3


ラッシュアワーですよ、私も女子高生の集団に囲まれて固まった事があるラッシュアワーですよ。

伝言板にXYZが書いてあったりと、もうハイセンスですね。


画像4


また人妻です。

どんだけ伊勢佐木町は人妻が好きなんですか。


まあ、私も嫌いじゃありませんが。


画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


あー、楽しかった。


ちなみに電車賃しか使ってないです。



押すなよ!絶対に押すなよ!!