見出し画像

大天使ラファエルからのメッセージ~あなたを癒せるのはあなた自身の愛です

大天使ラファエルからのメッセージです🌈


うつむいた顔を持ち上げましょう
胸を開くと呼吸が楽になります。

当たり前に息をし
当たり前に体を動かす
当たり前なことができていると
いつしか思い込んでいませんか?

あなたは
あなたが思うよりも
もっと楽に呼吸ができますし
あなたが思うよりも
もっと楽に体を動かすことができるのです。


いつのまにか
あなたは思考が固まり
肉体も自由が効かなくなっていることに
ようやく気づきました。


目の前が雪で覆われたように
真っ白な世界であったかもしれませんが
実は色鮮やかな世界が
あなたの目の前に広がっているのです。


あなたは
癒すのは専門家にしかできないと
思っていないでしょうか。
あなたを癒せるのは
最終的には
あなた自身です。


そのサポートを
わたしたちにはすることができます。
あなたが辛いとき
あなたが苦しいとき
わたしたちを呼んでください。


あなたの中にある癒しの光を
思い出すでしょう
その癒しの光は
あなたの全身を包み
あなたのハートに作用し
押し込めた感情を
もう一度取り出して
その傷を癒すことでしょう。


わたしはそのサポートをすることができます。
わたしの光を感じてください。
あなたの側に
わたしたちがいることを
感じてください。

~大天使ラファエルからのメッセージ~



メッセージをお読みになりましたら

目を閉じて大天使ラファエルの柔らかなエメラルドグリーンの光に包まれるのを感じてくださいね🌈


緑の癒しの光線に包まれたとき、

それまで抱えていた悩みも不安も苦しみからも解き放たれます。

目を閉じている、その間はあらゆる不安や心配を天へ預けましょう。


大天使ラファエルは安らかな眠りをあなたの守護天使と共に護ってくれますよ⭐️

まな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?