見出し画像

rosyemu作品紹介

前回のだと自己紹介が薄いなと思ったので追加で
ペンネームはrosyemu(ロシェム)です

大学の時に考えたペンネームを今の今までずるずると
正直なんかもう恥ずかしいな、よく読めんしわからんし、自分でロシェムです〜って言うのももう耐えられへん!あたい!と思うのですが、ですが、まあまあな年数これで来たし、変える踏ん切りが付かず今もロシェムです

なぜロシェムかと言うと、当時ヘタリアが好きで推しキャラを文字ってこうなりました
尚更変えたほうがいいのではと思うこの頃

一枚モノクロ絵

これは今描いている漫画とは関係ない絵です
季刊エスに投稿したイラストです
載るといいな

ごっさ久しぶりにアナログ描きました
トーンは捨てた?のでメルカリで買いました!
メルカリだとトーンいっぱい安く買えていいね
今見返すと、男性の頭の形直してーな
普段は線画アナログで、ゴリゴリデジタルで直していき仕上げます

竜と少女
ガーゴイル
漫画表紙絵

これはイベントに出ないけど、本作りた過ぎて作った創作同人誌の表紙です
コミティアに持って行きます

本文1
本文2

中身はこんな感じです
イベント通ってたらちゃんとしたやつつくります
なんや、ちゃんとしたやつって
クリスマスに死神と少年がデートする話です
作画に拙い所はありますが、気に入っています

今はどんな話を描いているかというと、監禁ものです!
本当に子連れスペース許される?!!!
でも前作の健全な話も持っていくので、相殺されるはず(なにも相殺されないし何も産まれない)

ジャンルは創作男女です
今はしていませんが、一時期めちゃくちゃ乙女ゲームをしていて、なんかそんな感じで描きたいわ〜って思ったらこうなりました
蝶毒とか越えざるは紅い花が好きで....
分かる人にはあっなるほどと分かると思います
ちなみに真島とノールが好きで.....
ああ....

今描いている漫画の進捗はまた今度描こうかな

割と描き込んだイラストが好きです
今はカラーやる時間がないので、描いていませんが、厚塗り派です
今作の表紙は手の込んだ厚塗りにしたい

モノクロ絵は季刊エス、スモールエス投稿用に描いています
載った時が嬉しい〜
紙面で見つけて貰えると嬉しいです

子供がお昼寝している時とか、夜寝たあとがボーナスたいむ!
でも気付いたら一緒に寝てる
あったかくてもちもちしていてぷにぷにが隣で寝てたら、そりゃ寝るで


昨日はイベントのこと考えていたら(半年後)
楽しくて興奮して眠れませんでした
チケットとってーとか、印刷所はオタクラブで、ポスターして、差し入れは因幡の白うさぎかなとか考えると、楽しい!
因幡の白うさぎは結婚して鳥取に来て知ったのですが、うまい〜
ひよこ饅頭ですね

夫がアグラオネマ(草)を育てるのが趣味なので、スペースには草も置こうかと話しています!
夫に、そんなに楽しみにしてるのはいいけど、落ちたらどうすんの?と聞かれたけど、落ちたらしばらく参加しません.....

11月末で我が子が3歳になるので飛行機代が跳ね上がる事を思うと....
2月はどうしようかな
でも頑張ったし出たい〜とか言ってそうな気もする

とりあえず受かんねーかなコミティア

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?