見出し画像

1週間はやっ

今週は忙しいのと、夏バテした後に風邪を引きダウンしていました

最近マジで絵を描けていません
夜は寝落ちして昼寝も子供とする
どんだけねとんねん

暑いよねまじで
地元よりかは都会だと思っているけど、世間一般的にはど田舎なので、車社会なのですが、私車がないー!!

私の車はセカストで買ったベビーカーです
もちろんガソリンは私の筋肉⭐︎
氷枕2個座席に置き、子供の首に冷たいの巻いて、帽子被せて、チラチラ様子見ながら移動していますが、ヒヤヒヤします
熱中症怖い

こんな暑い時期にベビーカーですか?!みたいな反応されると、分かるよ分かる
でもな体力が無尽蔵の2歳7ヶ月モンチュタァを、昼と夜に寝かそうと思うとな外出ないと無理なんだよ!!!!!!!
うるせ〜!!!!

駅行って電車見せて、駅近のイオンで遊ばしたり、支援センター行ったり、近所のドンキ入り浸ったりしてます
あとスイミングも

炎天下公園で遊ばしてる訳じゃないから、その道中は仕方なし....
でも流石にそれすらも危い季節になってきましたね

子供は意外と平気で、こんだけしても夜寝ないのですが、なんでなん
だけどなママはそうはいかねぇ
死亡

マジ体力分けて

6月はめちゃくちゃ原稿が、謎に進んで、線画が完成しました
わーい
7月はマジでまだ何もしてない

線画たち

最初から最後までヒロインが裸なので、載せれるページが少ない!
裸を除いたけど、思いっきりアウトなシーン写ってるね!
これ本当子連れスペース許されるかな
表紙は服着せるし健全風装うから!(3回くらい同じこと言ってる)

エスの投稿も同時進行でしているので、次はSの投稿イラストを描くぞ!
S最新号がアナログ特集で、わしもアナログで色塗ってみたいわと感化され(影響されやすい)水彩に挑戦します!

水彩は苦手で、ほんま下手です
でも憧れはある!!!
専門学校の時に授業で描いていたので
水彩絵の具はある
筆もある

紙はハガキサイズしかなかった
細かい作業が求められると無理ゆえ、紙はb5の水彩画用イラストボード買いました
水張りしなくて良いし楽

本当はアクリルガッシュで、神林田球先生みたいにやってみたいなと思ったけど(メイキングしてた)アクリルが手元にないんだよね

でも絶対実家に眠ってるはず!!!
24色くらいのありそ
貧乏性過ぎて買うの勿体無いので、
とりあえずあるやつでやろうと思います


失敗したら、アナログでモノクロ一枚絵描きます
トーンも買ったしな

最近メルカリで画材が少し安く揃うので、スタートがやりやすいですね
でも画材屋も救いたいので、良いやつは買ってあげたい
最初の試しはメルカリで許して

土日絵を描く時間がとれたらいいな....

最近の楽しみはノートでコミティアイベントレポを読むことです
みんな描いてくれて嬉しいrosyemuでした

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?